スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お泊りワンコ。


 題名『回る犬』

   120903.jpg

 小さいころから知っているワンコ達
 (ゼロ・フランキーメディオ・ミッドすもも・ごまぞうフェンダー・ギブソン)が
 DOXにお泊りしていてピケボン大喜び~

 うれしさのあまりぐるぐる回っております。


 そして、ワタシの楽しみ。

   120903no2.jpg
 
 留守番中のゼロをべたべたに甘やかす事(笑)
 
 パパママたちには会えなかったけど
 勝手に堪能させていただきました~

 みんな遊んでくれてありがとうね!
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/03 07:36
コメント
ふふふ
やっぱりピケボンママ来てくれてたのねー!ありがとー!!
今回はいつも甘えるメンツまで一緒にお預かりだったから、
どこかのパパママに甘えれるといいけど・・・と心配だったのさw

それにしてもゼロさん、相変わらずだったようで。
ちなみにみんなでお迎えに行ったときも、
他の子たちは「わー!おかえりー!」って感じだったのに、
ゼロひとりだけ「もう!僕すんごい頑張ったんだから!!」とばかりに
よじのぼってきて、ひゃんひゃん言ってました。
まどらさんへ。
 おかえり~!
 勝手知ったるメンツでボンボン、ウハウハだったよ(笑)
 ゼロに会いたくて二日連続で行っちゃったさ。
 「あ、このおばちゃん知ってる知ってる~」
 って、寄ってくるゼロと
 たま~に「ちわっす」って感じに
 寄ってくるフランキーの違いが笑えたよ。
 
 それにしても、ミッドを除く男子たちのでかさ!
 ベンチの上に並んで立ってる姿は圧巻だったね。
 みんなかっこいーぜ!
 またボンボンと遊んでね~
 あ、ピーさんにはパパさんを貸してください♪
 
 

管理者のみに表示
« う~ん… | HOME | Zzz… »

