スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

う~ん…


 ガリガリ君リッチ、コーンポタージュ味

   120907.jpg

 売れすぎて生産が追い付かないらしいよ。

 在庫分で終わり!!

 とか、言われると弱い日本人が多いですよね(^_^;)
 そんな日本人代表=我が家の旦那さんが買ってきました。

 「おいしい」1名 対 「もう要らない」2名
 以上が我が家の感想結果。

 ワタシの感想は
 「残っちゃったから、冷凍しといたコーンスープを
  解凍したのにまだ凍ってたじゃん!まずッ!!(あ、言っちゃった)」デス。

 何事も経験。
 手に入る方はお試しあれ。

 ピケボンは興味津々だったけどね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/07 07:28
コメント
No title
温めると、甘ーいコンポタになって、飲めないこともないって
どっかで誰かが言ってたよ。
試してみようとは思わないけど~~~~~。
だれか試してくれないかなー。
真樹さんへ。
 へ~(@_@)
 我が家、まだ冷凍庫に入ってるのです。
 温める…たしかに飲めそうだけど
 本末転倒的な不安が(笑)
ごっさんでした!
噂の「ガリガリ君・コンポタ」をパパに貰いました。
「コンポタ味です」と言われて食べれば美味しいです。
知らずに食べたら「少ししょっぱいキャラメル味」な感じ。
アイスらしい清涼感とは少し違った、
スイーツ感覚で食べると大変美味しいアイスキャンディー。
普通に売っていたら24個は買います。
貴重なコンポタをごっそさんでした!
DOX-BOSS へ。
えぇ~(@_@;)
BOSSも「おいしい」派ですか?
パパと同じだ…
ワタシといっちは二度といらない派(笑)
それにしても、さすが!
な、感想をありがとうございました~

管理者のみに表示

