スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二つの顔を持つ男。

 ボン君はめずらしいカラーに一目惚れして、うちに迎え入れた子です。
 まだお母さんのもとにいて、会えないパピーのボン君の写真を何度も見ては
 「こんな模様か~! こっち側はこうなのか~!」と、観察しましたっけ。

 特に顔の模様。
 futatu no kao2
  こっち側と・・・


 futatu no kao4
  こっち側では、少し印象が違います。
 
 イタグレはカラーが豊富なので、もっと左右で違いのある子もいますが。

 家族内アンケートをとった結果、2対1で↑この、ボン君左側の勝ちでした。

          futatu no kao3
  私は右側のパンダみたいな方が好きなんですけどね。
 まつげもこっちだけ白くてかわいいし。

 正面はこう。
     futatu no kao5
  ・・・ま、特にコレっ!と主張するほどの話ではないんですけどね。
 独り言のような話です~。


 今日はホワイトデーです。
           futatu no kao
  娘が頂いたお返しの数々。
 同年代には一切渡さなかった彼女。
 そのせいかお返しも豪勢です。
 コレ+じいじ&パパからももらい、なんともリッチなイベントデーになってしまった。
 みなさまご丁寧にありがとうございました!!
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/14 08:53
コメント
No title
賢いLADYになるなっ。
イイことだv-218
梅松父さんへ。
 彼女、完全に天然&要領の悪い女なので無意識にやってんでしょうね。
 っていうか、おじ好みなんだよー。
 梅松blogに書いたコメント参照!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。