スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生日おめでとう!


 10/26はピケの6回目のお誕生日でした。
 姉妹のパルカちゃん・ベルちゃんもおめでとう!

 金曜は忙しかったので、一日遅れで昨日お祝いを。
 ピケちゃんのだ~いすきなかぼちゃとヨーグルトをプレゼント。

      121028no2.jpg

 ボンボン、待ちくたびれて瞑想中・・・(^_^;)


 この一年も健康に過ごしてくれてありがとう。

 でも毎年思うんだ。
 もうこのまま年とらなくていいよって。
 ずっと今のままでいてねって。

 無理だってことはわかっているんだけどね。


           121028.jpg

 6才になってもみんなに甘えんぼするよ。
 ペロペロ攻撃にあった人、よろしくね。
ピケ | コメント(8) | トラックバック(1) | 2012/10/28 08:13
コメント
おめでとう!
ピケさん、お誕生日おめでとうv-315

そうそう、このまま年を取らなくてもいいよーーって思っちゃう。
年を重ねれば重ねるほど、可愛さが増しちゃってねー(笑)
(完全なる飼い主バカ)

ピケさんにとって、嬉しい&楽しいがたーーーっくさんの6歳に
なりますようにv-360
No title
ピーさんおめでとう!!
ボンボンはヨーグルト見つめ過ぎです(笑)
ピーさん今度会ったらぺろっ、ぺろぅ待ってるよ~。
コメントありがとうございます!
>真樹さんへ。

 ありがとうございます!
 ホントにね~、なんでこんなにかわいいんだろうね(笑)
 ワンコを飼っている人にしかわからないこのシアワセ…
 人生得してる気分です(^^ゞ


>マフラー家yuzoさんへ。

 ありがとうございます!
 ボンボン、普段おやつなんてもらえないもんだから
 大興奮しちゃって母さん恥ずかしいよ…
 毎度毎度ペロにお付き合い頂きありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくです(^_^;)
 
No title
ピーさん、おめでとう!
ってきのうコメント残したはずなのに、
どうやら志半ばで寝てしまったようでw
あらためて、おめでとうー!
きのうはお会いできなくて残念だったけど、
また一緒にあそぼうねー。
そして存分にぺろぺろ(ただしだんなに)してね。

あ、きのうはベルちゃんにも久々に会ったけど
相変わらずの豊満ボディwをなでなでしまくってきたよー。
ピーさんとは姉妹には見えな(ry
ということで、みんな元気でなによりだ!
ピーちゃんえ
ぴーちゃんお誕生びおめでとー。
これからも元気にうちのオッサンをなめまわしてあげてね。
ワシらもぴーのおかんの顔をなめまくるので。
それにしてもたくさんヨーギュルトもらっていてうらまやしいです。
見習うようにうちの飼い主様に言ったってぇぇ。
またねー。

コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。

 ありがとうございます!
 昨日はいっち関係の用事で欠席でした~
 ベルちゃんも来てたんだ!
 元気そうでなにより…(^^ゞ
 
 パパさんへ。
 今後とも末長くペロぺロよろしくです~


>キリとトモさんへ。

 ありがとうございます!
 ピケボンはね、ヨーグルトなんてめったにもらえないから
 軽く涙目になってたよ(ホント)
 そして興奮しすぎて走り回ってたよ。
 少し、不憫になったよ。
No title
ピケ~、お誕生日おめでとー☆☆☆☆☆☆
最近うちはSVにしか行かないからなかなか会えませんが、そうめんの時にはいっちの成長ぶりにも感動しました! 
年月の流れ、嬉しいこともあれば ちょっぴり寂しくなることもありますね。
おとなだねぇ~ こんなこと考えてる私たちは(笑)
あいおるさんへ。
 ありがとうございます!

 ホント、大人だねぇ(笑)
 ま、別名「年とった」とも言う…
 ワンコと子どもは「あの頃はこうだったのに…」
 なんて思わずに前だけを見てるからね。
 musuko-kunもなんだか男っぽくなってきた感じ!
 子供たちは手がかからなくなると
 お金がかかるようにできている事を実感する今日この頃…
 あれ?何の話だ?

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

