スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬だなぁ。


 今年もボンボンがこのポーズをとる季節がやってきました。

       121123.jpg

 ヒーター前でこのポーズ。
 我が家の冬の風物詩です…
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/30 07:49
コメント
No title
おっさんだな〜(笑)。何だか顔まで人間ぽく見えてきますね。
クッションの背もたれ具合がまた抜群だし。
こんな姿を毎年見られるなんて、ピケボン家は楽しいですね。
もちろん見せてもらっている私も楽しいですよ〜。
いつかボンボンのマネして、ピケちゃんも同じカッコで並んで座ってほしいな〜。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
年々渋さが加わり、味が出てくる気がする…(笑)
このおっさんポーズ、
イケメンフェンダーにはやってほしくないけど
ギブなら面白そうだから見たいなぁ~
(あ。失礼。)
ピーさんは背中が柔らかいので
このかっこさせようとしても
くにゃってなっちゃうんだよね~(やらせてみた(笑))

管理者のみに表示

