
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりです。

 ピケボンのママです。

 改め、minaです。
 ママであり、妻であり、仕事に出ればまた違う呼び方ですけど

 私は私だよなぁ…と、思う今日この頃。
 なのでminaでblog再開です。

 独り言的にやっていますので、どうぞ読み流してください。


     130625no2.jpg

 イタリアングレイハウンドの
 ピケ(シール)6.8才。
 ボン(ブルー&ホワイト)6.1才。

 元気です。
 あ、めずらしくボンはちょっとお腹壊してます。
 が、主治医が「ビオフェルミンでも飲まして様子見て!」と、いうのでその通りに。

 商売っ気のない主治医です。
ごあいさつ | 2013/07/24 09:41

