スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

妹よ。

 ピケボンの故郷、DOX の魅力。
 数えだしたらキリがありませんが、その中の一つ「きょうだいに会える」事。
  imouto.jpg
  このお嬢様は、二人きょうだいボンの妹「ルナちゃん」。
 ただいま避妊手術を終えて、抜糸までDOXにお泊り中。
 しょっちゅう会えるわけではないので、うれしくて何度も見に行っちゃいます。

 きょうだいって・・・
 

 人間もそうだけど、細かいところがよく似てる~!
 ↑の写真のいやそーに上目遣いで見るとことか、しっぽの振り方とか
 他のイタグレとの遊び方とか。
    imouto2.jpg
     なかなかならんで撮れなくて、コレが精一杯。
 左からルナちゃん、アクセルくん、ボン。ボンの隣の体だけ見えるシールの子はシュリ嬢かな?
 ルナちゃん、ブルーが濃くてとっても美人です。
    imouto3.jpg
     ↑これは、ルナちゃんがいると思ったらネオでした、写真。
 左からネオ嬢、リンちゃん、ボン、前・リタ嬢、後・シュリ嬢。

 ボンは、2人きょうだいですが同時期に生まれたパピーたちがたくさんいたので
 お母さんから離れて、DOXパピー部屋に来てからしばらく同期の子達と過ごしました。
 それを覚えているのか、同じ月齢だからかはわかりませんが
 今でも同期の子たちとよく遊びます。

 でも、ルナちゃんにしつこくするとルナちゃんのお兄ちゃん・マッハ君に怒られるんだよね。
 ボンは怒られるの好きだから、それもまたうれしそうだけどー。

 ピケも、DOXの集いなどで妹に会えるし
 この子とこの子は似てるなあと思って聞くと、お父さんが一緒とかお母さんが一緒
 など、わかっておもしろいですよ。
 ま、ワンコたちはどうでも良さそうですけどね。
 
ボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/17 09:50
コメント

管理者のみに表示

