
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しあわせ。


 この前の土曜日(1/11)は、ピケがうちに来て7年の日でした。

 ずーっとずーっと前から
 一緒に暮らしている気がするので

 正直、まだ7年?
 と、言う気もするけど。

        140113.jpg

 ピケがうちの子になってから 
 頭痛や肩こりがなくなり 
 手足の冷えがなくなり…

 よく偶然でしょ?と言われるけど
 私はピケやボンのおかげだと思ってる。

 こんなにも、私の精神を安定させてくれる存在はないなぁと実感しています。

 本当にありがとう。
 まだまだこの先もよろしくね。

未分類 | 2014/01/13 11:34
« 犬? | HOME | おいしいよ。 »

