スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本日はお休みなり。

 本日は雨の祝日。
 
 旦那さんはお仕事。
 娘はじじばばの家に遊びに行った。

 相変わらずペーパードライバー歴更新中の私は、ピケボンとお留守番。
              honjitu.jpg

              honjitu2.jpg
  ぼんやり過ごす3人。
 私はこんな日がけっこう好きですが、
 ピケボンはいい加減飽きてんのかなー?
  
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/20 13:47
コメント
ボン君...
意識がどっかに行っちゃってませんかーー(笑)
可愛すぎですーーー♪♪

私も雨の日は家でぼんやり過ごすのが
大好きですが、デイルは飽きちゃうようです。
飽きるとおもちゃ箱の前に立ち、じーーーーっと
おもちゃ箱を見つめます。←遊んでの無言のアピール
ピケボンちゃんはアピールしてきたりしませんか?
真樹さんへ。
 あれ、オレンジベッドにフリース毛布をかけてるんですが
 暑くなったのか、顔だけ出してました。
 たぶん半分寝てますね・・・。
 目が二重っぽくなってます。

 うちの子たち、あまりおもちゃで遊ばないんですよ~。
 なので、ストレス解消は毛布の引っ張りっこですかね?
 でも、ボンが本気になるとピケが引いちゃうんですよ。なかなかうまくいかないもんです。
 寝るのに飽きたら二人でガウガウ、が一番多いですかねー。

管理者のみに表示

