
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた保護色。



   140209.jpg

 雪が降ったらぜひやりたかった。

 はい、ボンボン保護色。
 ユキウサギって感じ?

 本当は正面から表情を撮りたかったけど
 このあと猛ダッシュでヒーター前に逃げたので、再チャレンジは気の毒で出来なかった…


 そんなボンボン。
 先日プラスティック製のベッドに後ろ足の膝をぶつけた。
 ヒャン!とも言わなかったけれど痛かったらしく、びっこをひいている。

 膝蓋骨脱臼を持っているので、ぶつけた拍子に外れたのかも?

 と、思ったがゴハンの準備をすると普通に歩いてくる…大丈夫じゃん?
 と、思ったがゴハンが終わるとふるふる震えてテーブル下にこもる(コワイ・イタイ時の避難場所)…やっぱ病院?

 を、一晩繰り返し次の日の朝一で病院へ。
 そして…病院では何事もなかったように、すたすたと歩きはじめたボンボン。

 先生が色々触診しても、問題なしと言う事で先生からの一言。

 「飼い主さんが、大丈夫?痛いの?…って、やると犬も甘えてダメかも~ってなりますよ」

 えぇ~?まぁぶつけて痛いのは痛かったんだろうけど
 少々仮病使ってるってこと??? 

 はは…ありうるな、ボンなら。

 何事もなくて良かったけど、また新しい一面を知ったボンボンとの7回目の冬でした。 
未分類 | 2014/02/09 16:34

