
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビール♡


 なにはともあれ、ビールが好きです。
 プレミアムなビールが各社から発売されている物を
 
 「今日仕事がんばったご褒美だから♡」

 と、言いながら購入して自分を甘やかしている。


     140308.jpg

 色々飲んでみるけど、やっぱり私は「スーパードライファン」なのです。

 そんな私を見て、全く飲まない旦那さんが
 こんなのもあったよ~と、買ってきてくれた。
     140308no2.jpg

 みんな「ビール」なのにそれぞれ違った味でおもしろい。
 あ~あ、これだからやめられないな~

 ・・・のんべいの独り言でした。
未分類 | 2014/03/08 09:00

