スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタ鍋。

 最近流行ってますね、ねこ鍋。

 たしかにカワイ~!!
 
 でも、あの形はなんか見たことあるなあ・・・?

 nekonabe.jpg
   あ!イタ鍋!!
 実際入れてみたい衝動にかられましたが、こんな大きい土鍋はうちにないよ・・・
 そもそも結婚して11年、鍋って数えるほどしかしたことないし。
 私はたいていの物は食べるんですが、旦那さんと娘はあまり鍋に興味なしなので。

 イタグレって、寒い時はくるっと丸まって寝ますが・・・
 
 

 その子によって背中の柔らかさが違います。
 ピケはホントーにやわらかくて、ねこの感触そっくり。
 どんな隙間にもフィットするような背中。
 抱っこもしやすいし、服の中にも入れやすいです。
 ただ、寝起きはデロ~ンとしていてつきたての餅のようで抱っこしにくい・・・。

 ボンは反対に背中が硬い!!
 それゆえ、仰向けにすると妙に長いし、服の中に入りたがるくせに入れるとなんだか収まりが悪い。
 これ、私の中では男の子の方が体が硬い子が多いような気がするけど
 気のせいかな~??

     nekonabe2.jpg
   あ、暑がりピケ子はすぐ伸びるから鍋には向いてませんねー。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/21 09:15
コメント
No title
うちも土鍋なーい。
っつーかパパが野菜嫌いだから鍋は出来ないんだなー(笑

↓せっかくマイカー買ったんだから練習すればいいのにぃ。
んで私を遊びに連れ出して~♪
No title
「つきたての餅」ってすごく的確な表現ですね(笑)
お餅になっちゃうところも暑がりもピケちゃんと同じ、いろいろそっくりって思うのに、体形は。。。(汗)
ゼブラや城南島には出没しているのですが、なかなかDOXによれずにいます。
一度姉妹だけで遊ばせてみたいですねw
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 そうだよね。
 野菜抜き鍋ってないもんねー。湯豆腐とか?

 今年免許の更新なんだよなー。
 しないわけにはいかないけど、ますます乗らなきゃもったいないね・・・。
 でもさー、一回コワッ!って思うと乗れないんだよ~。・・・と、毎日葛藤・・・。


>杏&ベルさんへ。
 ボンはならないんですけど、ピケはホントーにデロ~ン・・・ってなるんですよ!
 ホントにきょうだいって不思議ですね。良く似てるな~・・・と、ただいまDOX宿泊中のボンの妹を見て思います。

 最近、ピケボンはワンコがたくさんいると走らないので、城南島は朝早く行くんですよ。と、言っても9時頃ですが。
 DOXに来たらTELくださーい!店長に伝えておくので、TEL番聞いてください!!
 会えるのを楽しみにしてます♪
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。