
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あんしん。


 娘は毎年、キリトモのお父さんに
 バレンタインのチョコレートをプレゼントしている。もぅ何回目かな~?

 海老で鯛を釣る…
 どころか、シラス一匹で鯛を釣っているようで申し訳ないんだけれど
 ホワイトデイには娘に高級お菓子をくれるので
 昨日、もらいがてら遊びに行ってきた。


 ボンボンは、知っている人と知っている犬の中でしか遊べない。
 と、言う偏屈ぶりに年々磨きがかかっているので
 キリトモのおうちは数少ない安心の遊び場なのです。

 それでも、キリトモのお父さんにこんなに甘えたのは昨日が初めて!

    140317.jpg

 正直飼い主びっくり。
 安心しきってなでられているし。
 しかも昨日は、よそのうちではじめてお腹を出してリラックス。

 何かの時は預かってください、とお願いしつつ
 ボンボンの偏屈ぶりは預かりにくかろう…と、危惧していたけど
 昨日の姿を見て、あ、大丈夫かも?と安心した。
 

 ・・・まだ抱っこしようとすると、ぴょ~んと逃げるけどね。
未分類 | 2014/03/17 07:36

