スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごちそうさま!


 昨日はキリトモ家で、お魚パーティー♡
 キリトモのお父さんとマフラーパパが釣ってきた魚を食べる会に
 便乗お邪魔しちゃいました。


      140414.jpg

 マフパパの見事なお魚さばきと煮つけの技術…ホントにおいしかった!!
 食べ飽きてる風なマフママ、あんた贅沢よ~

 高級魚のシマアジ、イシダイ、初めて食べた「オジサン」の煮つけ。
 どれも絶品でした。近所でよかった~!
 ピケボンは残念ながら、朝に狂犬病の注射を打ったから安静の為旦那さんとお留守番。
 帰ったらめちゃくちゃにおいをかがれました(笑)
 ワタシだけ楽しんじゃってごめんね~

 マフ家、キリトモ家、ごちそうさまでした!
未分類 | 2014/04/14 07:39
« ピケ。 | HOME | ・・・。 »

