
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケ。


ピケはもうすぐ7歳半。


    140419.jpg

 普段はドライフードにお湯をかけてあげていたんだけど
 先日急いでいてそのままあげたら
 30分後に少し吐いた。

 具合が悪いようでもなく、過ごしていたので
 水分が足りなかったんだな~と、思った。

 なんか、ちょっとだけ、年取った感じがして、ドキドキしてしまった。

 七歳って犬のシニアの領域だもんね。
 配慮は必要になっていくんだな、と反省の一件でした。

 上の写真は「きれいな枝垂桜と一緒にピケを撮りたかったけど、なんだかどちらもボケボケ。」
未分類 | 2014/04/19 09:06

