
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

至福のとき。

 ピケボンの至福のとき。
 走ってる時・DOXで遊んでる時・ご飯の時間・陽だまりでおひるね・・・・
 
 最近もう一つ。
 マッサージ!!
    shifuku5.jpg
  まったくの我流ですが、もともとなでなで好きのボンは気持ち良さそう!
 足がビヨ~ンって伸びてきます。目はしょぼしょぼになって
 体がトロ~ンと脱力。
 その様子にやってるこっちも癒されます。

 ピケは・・・
 
あまりなでなで好きではないんですが
 顔マッサージは好きそう。
            shifuku3.jpg
   耳の付け根もいいみたいですね。
 ピケにマッサージしてると・・・
            shifuku2.jpg
   オレもー!オレもー!!
            shifuku.jpg
          割り込んできていつの間にか、ボンになってます。
     あれ、ブル・テリア君?

 ピケボンの気持ちいい~って顔を見ると、こりゃ本格的に習って本物のマッサージしてあげたいなー
 って、思うけど学校なんて通う時間ないしな・・・

           shifuku4.jpg

 ・・・つーか、一番マッサージしてほしいのは肩がバキバキの私だよー!!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/22 09:57
コメント
No title
ピケもボンもめちゃ気持ちよさそ~♪
マッサージってボディチェックにもいいよね。
友達はそれで足の付け根にあるしこり見つけたし。
私もワンコに関する資格『何か』を取りたいんだけど時間も金もねーってね。

ママもマッサージ行ってきなよ~。肩凝りも放っておくと大変だよ。
私は月1で行かせてもらってますv
まりもさんへ。
 大人になってから学校通うって、時間もお金も捻出がむずかしーね。
 資格は若いうちに取るに限りますなぁ。

 友達が指圧の治療院を開業して、一度やってもらったんだけど気持ちよかったー!
 肩より腰のが凝ってるって言われたんだけど、自覚がなくてそっちのがやばいらしい・・・。
 実家の近くだからあんまり行けないんだけどね。

管理者のみに表示

