
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生日おめでとう!


 昨日、5/31はボンの7歳の誕生日でした。
 去年の夏に食物不耐症と診断され、療法食のみ食べてきたボンボン。
 
 お誕生日だから特別なものをあげたいなぁ…

 と、いう母心。

 で、コレにしました。


         140601.jpg
 
 いつもの療法食はドライフードですが、同じ療法食ラインの缶詰食を。
 原材料もにおいもちょっと違うので
 ボンボン大興奮!


       140601no2.jpg

 うまいうまい~

 と、聞こえてくるような食べっぷりに
 母心も満足満足。良かったね、ボンボン。

 療法食で落ち着くまでは、下痢やおう吐に肝を冷やしましたが
 今はこのごはんで毎日嘘のように元気に過ごしています。

 この調子でまだまだ長生きよろしくね!
未分類 | 2014/06/01 13:21

