
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やめてよ~


 先日、東扇島DRに行ったら
 JKC主催のイベントが開かれていた。

 競技場の外には、グッズやおやつを売っているお店がいっぱい。
 ボンボンはおいしそうなにおいに落ち着かない。
 
 試食品はたくさんあって、商売上手なお店屋さんはたくさんくれようとするのだ。

 けど。

 ボンボンは食物不耐性なので、めったなものは口にできないんだよね。
 これは酷な状況だという事で、早々に退散。
 いつもの療法食を、ひと粒ふた粒とあげながらお茶を濁し帰ってきました。

 と、その前に。

 クールダウン用のビニールプールがあったので・・・

      140601no3.jpg

 ボンボン投入。

 困り果ててる背中。か、かわいい・・・ごめ~ん・・・かわいい~(笑)

 実はプール初体験・・・


 
 
未分類 | 2014/06/04 07:31

