スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せな里子たち。

 今朝も9時には城南島。
 すいてるうちに走れ~!!
    satogo2.jpg
   写真センスのない我が家は走ってるイタグレをうまく撮れません。
 適当にシャッターをきるのみ!
 運がよければよい写真!
 ・・・今日はあまりついてないかなー?

 少ししたら、イタグレさんお二人登場!
 ジョン君&はなちゃん!
   satogo4.jpg
   satogo.jpg
  はなちゃんはボンとほぼ同じ月齢です。
 カラーがピケとよく似てる~!
 旦那さんのひざにいっぱい甘えにきてくれました。
   satogo3.jpg


 
 その後、今日はDOXである人と待ち合わせ。

 以前我が家のフトアゴヒゲトカゲをもらってくださった、エンヴィヴィ家の姪御さんに
 久しぶりにお会いしましたー。

 里子に出したフトアゴの「ゴンゾウ君」。
 姪御さんのおうちでとってもかわいがって下さったのですが、残念ながら亡くなってしまい
 とても悲しんでおられました。

 そこで、我が家にいた「ゴンゾウ君Jr」をもらっていただくことに!!
 彼女は、ゴンゾウ君の死にとても悲しみ、色々思い返しては後悔したりもしていたそうです。
 なのでJrをお家に迎え入れることについて、たくさん考えてくれました。

 そして、彼女も再び迎え入れることに決め、めでたく里子に!と、いう訳です。

 彼女の手厚いお世話を知っている私たちは、この子達はうちにいるより絶対幸せだよ~
 と、喜んでお譲りしました。
 まだ小さなJrたち(二匹)。
 たくさんかわいがってもらうんだよ~。

 そして、歯科勤務の姪御さんからたくさんの歯磨きグッズを頂いてしまいましたー。
     satogo5.jpg
  歯のお手入れ大好きの娘は大喜び♪
 たくさん頂いてしまってすみませんでした!歯磨きタイムが楽しくなりそうです。

 
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/03/23 21:37
コメント
No title
昨日はいいお天気だったもんね~。気持ちよかったよね。
9時の城南島は人&ワンコ少なめ?
『私が』コワくて行けなくなっちゃった~(T_T)
パパは全然行ける!って云ってるけど(笑

そっか、Jrたちを里子に出したのね。
ものすごく可愛がってくれてたものね。
きっとJrたちもいっぱいいっぱい愛してもらえるよ~。
まりもさんへ。
 うちはこの時間以外いけないなー・・・。
 昼間~はすごい人&ワンコだもの。
 この時間は、頭数は少ないけど大きいワンコが多いかも。
 大きいワンコの飼い主さんも、昼からは小さい子が多くてぶつかったら大変!!
 と、思ってるのかもね。
 体格差があると一緒に遊ぶのは難しいねぇ。

 そ、この方なら何の心配もない!って人だから♪
 さっそく夜に写メくれたしね。
 今度は蛇飼いたいらしい、旦那さん。
ピケボンママさんへ
こんばんは!
ゴンゾウのジュニア達をお譲り頂いたナツカです!
歯磨きグッズをこんなに喜んで頂けて、
とてもとても嬉しく思います^^

そして、ジュニア達も今日は少し環境に慣れてくれたのか、チンゲン葉をもきゅもきゅ食べてくれました!!感動・・・・・!
ニコニコニヤニヤしてそっと眺めていたら上目遣いで睨まれましたが、ゴンと同様に愛情かけて立派なフトアゴさんに育てあげたいと思います。
ゴンを想うと少し複雑な気持ちになる時もありますが、ジュニア達をむかえる事を決めたからには、責任を持って精一杯愛を込めて
これから一緒の時間を過ごせたらと思います。

名前は、まだかなり悩んでいますが決まりましたらご報告させて頂きますねっ
本当に、昨日はありがとうございました!!

夏佳さんへ。
 Jrちゃん達、あの素敵な水槽が気に入ったのねー♪
 うちにいるお母さんフトアゴは、今日も元気ですよ。旦那さんが帰ってくるとゴハンゴハン!!と、アピールしてます。
 そうそう、旦那さんが、マウスをあげられるとはたいしたもんだなーと、感心してましたよ。苦手な人は多いみたいで・・・。
 そのあたりにも、夏佳さんのフトアゴへの愛情を感じますね~

 Jrの片方、かなり綺麗な色をしてましたね。楽しみです。
 ん~でもイタグレと同じで微妙なカラーだろうと、スタイル悪かろうと自分ちの子はかわいいですもんね!!
 楽しい毎日をお過ごしくださ~い♪
 エンヴィヴィパパさん&ママさんにもよろしくお伝えください。

管理者のみに表示

