
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おとまりマフラー。


 金曜夜から、三泊四日でマフさんおとまり。


    20140913no4.jpg

 以前もお泊まり経験アリ、しかも我が家に慣れてくれているマフなので
 ノープロブレム。全く動揺なしの問題なし。

 去年の体調不良時からボンがやきもちやっきーになり、
 マフを軽く敵対視しているため(笑)
 写真のようにピケと一緒にいたりしてます。

 ワンコの間柄も、変化していくのね。
 三匹いてもむやみやたらと遊びまくる、なんてことがなくなった様子。

 へーへー言うまで走り回って、
 バタン!と倒れこんで寝る、なんて時代は終わった模様。
 ちょっぴりさみしいなぁ…
未分類 | 2014/09/14 09:26

