スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春の朝。

 昨日の東京は、桜の花もチラホラと開き始め、モンシロチョウが飛んでました。
 春ですねー、と草花がやる気を出し 生き物は日差しの暖かさに脱力。

 今日の雨もシトシトと、春っぽい。
 でも今日は娘の学校の卒業式。なんだかしっとりと悲しい卒業式になっちゃいそうです。
 ま、3年生の娘には関係ないので今日はお休みなんですけど。

 季節は確実に春へ向かってますが、まだまだ冬用布団の我が家。
 私が寒がりなもんで。
 寒い時期は布団の奥深くにもぐって寝ていたピケボン。
           haru.jpg
   暑くなってきたのか、枕付近で顔を出して寝るように。
 そして、朝起きると私or旦那さんは床で寝ているのでした。
 安眠できない・寝違える・・・困ったなー。
 
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/03/24 10:09
コメント
川の字
うちはベッドで川の字で寝てますよ~
最初は足元やどっちかの股の間にいるんだけど、途中で暑くなるのか、もぞもぞ上ってきて「ぷはぁ~」っていいます。
で、朝は枕に頭を乗せて人っぽく寝てます。
かわいいけど、真ん中で一番場所とって寝てて困っちゃう!
しかも明け方トイレ後、顔の辺りに飛び乗ってきて「してきたよ~」って顔をペロペロして報告してくる・・・
どっちかっていうと、こっちの方が迷惑かな。
No title
ぷぷぷ
うちもネオノアに占領されてるよ~
私も隅っこで
身体があり得ないほど曲がって寝てるわ(笑
腰や肩が痛いのはこのせいもあるかも。

↓へびー?!こわい~。
でも、うちのパパは喜びそうね・・・
結構慣れた。
ウチも最近は上の方に寝てますね~、MMは夜中に起きるたびに父と私のベッドを渡り歩いて(寝て)いる・・・。
確かに私も端っこで小さくなって、「う~体がイタイ」なんて事が結構ありましたね~、最近はだいぶ気にしないで寝れるようになった気がする~。
↓フトアゴヒゲトカゲちゃん、機会があったら見てみたいな~♪
コメントありがとうございます!
>ミルコ家さんへ。
 そうそう、股の間好きですよね。
 東洋医学では人間の股を温めると良いと言われている(らしい・・・)ので良いのかも♪
 ミルコは足長いから、びよーんって伸びると場所とりそうねー。
 ピケはトイレ後、布団に入れて!ってペロペロするけどボンはマズルで無理やり入ってくるんだな・・・えらそーに!!


>まりもさんへ。
 うち布団だから気がつくと床に寝てんのよねー。
 体のコリはコレが絶対原因の70%をしめてると思うわ!

 私も蛇平気なんだよー。
 ずーっとながめてられるくらい。でもあんま大きくなると困るなあ・・・


>MM家さんへ。
 冬の間はあんまり動かなかったから、気にならなかったのにねー。
 あ、昨日は寒かったから動きが少なかったな♪今日はダメそうだ~。・・・天気予報?

 フトアゴさん、うちには今、里子たちのお母さんがいますよ~。今度DOX帰りに見に来てー♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。