
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

がんばった!


 遅い夏休みとして、昨日から6連休をもらったワタシ。
 前から気になっていたアレを決行しよう・・・


       20140919.jpg

 ボ「なんだかとってもイヤな予感・・・」


    20140919no2.jpg

 3年くらい前からできてたこの出来物。
 急激ではないけれど、じわじわと大きくなっていたので
 ずーっと気になっていたけど、なかなか切除に踏み切れず。

 この度、この6連休をボンボンの看病(と、いうか傷口の見張り)に
 捧げる覚悟で切除してまいりました。

 ボンボン、頑張った。
 局所麻酔だからバリバリ意識のある中
 大嫌いな病院で頑張った。30分で終わったけど。


     20140919no3.jpg

 イタグレ界ではおなじみ、ダンボールカラー。
 首の長いイタグレは、普通のエリザベスじゃ意味なしです。
 今回は私の大好きなプレモルで作ってみました。
 (最近スーパードライからプレモル派へ変わった)


 いやー。
 白い子の傷口は生々しくて、とても写真では見せられません・・・
 言葉で表現するならば・・・肉!血!傷!
 って、感じ。
 ワタシは傷とか血とか結構平気なので(自分の採血もガン見。)
 ほほー・・・コレはコレは・・・なんて観察してますが
 娘はうぉ~!、ひゃー!と、見たくないのに目に入り叫んでいます。

 取り除いた腫瘤は、病理検査に出され結果待ち。
 今はタダ良性であること、傷が早く治ること
 を、祈りながら6日間の引きこもり生活を送るのみです。
 
 お疲れボンボンは、よく食べよく寝ています。
 本能に忠実な動物らしいなぁ。
未分類 | 2014/09/19 08:43

