
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

だいぶ・・・


 良くなってきました。切開した傷の状態。
 
        20140922.jpg

 ね。そんなに生々しくないでしょ?
 そうなると、この剃ったハゲは治るんだろうか・・・
 なんて、正直どうでもいいことが気になります(笑)。

 しかしまだ病理の結果は出ておらず
 「急な処置が必要な結果だったら、至急お電話しますね」
 と、Drに言われてから、電話の呼び出し音・恐怖症に・・・

 まー気持ちの弱い飼い主だこと。
 と、自分でも思うのです。切開した日は食欲ゼロだったし。

 当のボンボンは、そんな飼い主の気持ちは全く気にせず
 治りかけの傷の痒さと
 忌々しいダンボールカラーで、思うようにかけない歯がゆさと戦っております。

 傷保護服は洗濯中。
 ピケから目が離せないワタシです。
 
未分類 | 2014/09/22 10:47

