
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

抜糸完了。


 ボンボン、恐怖の病院再び。

 ホントに心臓に悪いんじゃないかと思うほどバクバク、ドキドキ、ガクガク・・・
 なので、できるだけ来院回数は減らしたいもの。
 予防接種も済ませてきました。

     20141001no3.jpg

 傷の治りはとても早く、キレイとのこと。
 「ボンちゃん、カキーンと固まってるねぇ。大丈夫よ~」と
 やさしいお姉さん看護師さんに触られているときは
 ちょっと満更でもないふうに、ふっと力が抜けたボンボンを母は見た(笑)
 それでこそボンボン。

 もう剃られた毛も生え始め、かさぶたもほとんど脱落。
 この回復力に安心です。お疲れ!
未分類 | 2014/10/01 15:54

