
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝市。


 GREEN DOG代官山店に用があり、ついでに朝市にも寄ってみた。

      20141005.jpg

 手作りジャムの試食が、あまりにも美味しくて(栗、グレープフルーツ、いちじく)!
 そしたらその隣に、ジャムつけて食べたいベーグルが売っていて!
 そのまま気分が良くなって、その先のお店のお花まで購入!
 なんかワタシ、お店側の思うツボ???
 でも楽しかった~

 本当はピケボン連れて、散歩がてら買物しようと思ったけど
 あいにくのどしゃ降りで…ピケボン留守番。

 
未分類 | 2014/10/05 15:03

