
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベランダ開放の季節。

 我が家のごく普通のせま~いベランダ。
 でも、良いところは日当たりのよさ!
 最近では朝9時から午後3時くらいまでポカポカです。
  kaihou5.jpg
  ピケちゃん得意のポージング。
 ステキ~!きれいね~!・・・親ばか炸裂。でも、これでいいのだ。

 去年はすだれで隙間を覆っていたんですが、ガジガジするし(まだパピーだったからねー)
 外は良く見えないし・・・ってことで、今年は百均で買ったあみ(?なんていうんだっけ、コレ?)に変更。

 あ~・・・あったか~い・・・
    
 寒い時期は「出ないのー!!」って言われ続けてたせいか
 ボンボン警戒中↓
      kaihou3.jpg
   しばらくピケのやることを観察してます。
 そして、怒られないことを確認すると・・・
    おりゃ~!!・・・人間と一緒で、二番目はしっかり観察して要領がいいね~とつくづく思います。
       kaihou.jpg
  
       kaihou2.jpg
  
            kaihou6.jpg

 太陽の子、イタグレ。
 そしてサイトハウンドのイタグレ。

 お日様があたって、外の鳥やバイク、猫など動くものが見れる場所はやっぱり大好き!
 これからしばらく楽しめるね。

   kaihou7.jpg


 私もここで爪切りやひげきりをします。あったか~い・・・と言うのはいいけど
 日焼けに気をつけなければ!!
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/25 10:00
コメント
いいなぁ
ベランダでひなたぼっこ、気持ちよさそう~!
ネットにして、外が見えるのもいいですね。
うちはMSの規約でベランダにペットを出してはいけないので
いつもゼフさんはリビングでひなたぼっこです。
外も見たいだろうに、すりガラスになってて見えないから
ちょっとかわいそうだな~と思います。

あったかーい♪って思ってると、
あっという間に日焼けの季節になりますね。
お互い、気をつけましょう・・・w
まどらさんへ。
 ホ~ント極せまなベランダですけどね。
 2階なだけにピケボンが「いける!」とか思って飛んじゃいそうで怖いですよ・・・。
 しかもうちは細い道の奥まったところにある家なので、人通りも少ないからあんまり刺激はないですけどね・・・。

 ホントねー。油断大敵よねー。
 って、若い頃のお手入れの怠りが目立ち始めた今日この頃・・・

管理者のみに表示

