
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キリトモ2。


 金曜から二泊でキリトモがお泊りしてった。

     20141012.jpg

 ヘンな寝方のキリと・・・

    20141012no2.jpg

 落ち着いてるトモちゃん。

 イタグレが4匹になると、急にいっぱいいる!
 って感じになるけど、慣れるとゴハンをあげるのも普通にできる。
 散歩はいっぺんには難しいから、旦那さんと一緒に行った。(すんごい注目の的だった(笑))
      
     20141013.jpg

 寝るときはワタシとイタ4で。
 これはセマイ・・・けど、暖かい。夏は無理だろうなー。

 お泊りした子が帰ってしまうと、何かが足りない・・・という気持ちになるのが困るのよね。
 またおいでよ、キリトモ。
未分類 | 2014/10/13 10:20

