スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パクチー。


 KALDI COFFEE FARMが大好きです♪
 絶対に余計な買い物をしてしまう…いや、余計じゃないか。楽しいからいいか。
 あの、入口でのコーヒーサービスが
 「ついつい」の買い物を促してる気がする。うまいな、商売(笑)
 
 関係ないけど、コーヒーはブラックが好きなので
 先日わがまま言って「ブラックでもらえますか・・・?」なんて言っちゃった。
 お店のお姉さんは、満面の笑みでブラックくれた~
 けど、気の小さなワタシはその満面の笑みが申し訳なくて
 「いつものついつい」×2、くらい買い物しちゃった。
 あはは、まんまと戦略に乗った客?

     20141012no4.jpg

 ワタシにとってはハロウィン自体は、全然のらないイベントだけど
 娘のランチタイムにお友達と盛り上がるかなーなんて
 思って、ハロウィン仕様のお菓子をついつい買ってきた。

 …なんだっけ。
 あ、パクチーの話だった。

 KALDIはパクチーものが多いので
 パクチー好きの母娘としては試さずにいられず
 こんなの食べてみた。
      20141012no6.jpg

 安かった。確か100円しなかった・・・
 その値段に不安をおぼえつつも、作ってみると

      20141012no5.jpg

 かやく、乾燥パクチーのみ。
 と、いう大胆さ。日本の製品にはないなぁ、この発想。
 思ったよりパクチー臭も強く、パクチー好きとしては満足!
 でも、麺がねぇ。
 最近の日本のインスタントはレベル高いから、駄菓子的な味でしたよ。
 駄菓子!って思えばおいしいけど。
 娘は気に入ってたけどね。
 パクチー好きはお試しあれ~。でも、やっぱりパクチーは生が一番!
未分類 | 2014/10/22 15:14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。