
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごはんの時間

IMG_0333.jpg


 ピケボンの朝ごはん。

IMG_0327.jpg


 二人は遠く離れて食べます。

 なぜなら・・・
 「DOX」でお泊りの子たちに混じってごはんを頂いた時のこと。

 ボン→ダントツ1位。
 ピケ→ダントツびり。

 当然食いしんボンは自分のが終わるとピケのを狙います。
 ピケはボンがこっちを見ただけで食欲減退。
 ボンが終わった時点で「まて」させると、遠くでまだ途中のピケが「まて」してるし・・・。

 なので、ボンは終わると抱っこ。
 まったく目が離せません。
 ピケはごはん残すとすぐ体重減っちゃうし。

  IMG_0332.jpg


 オレのごはん、絶対ピケねぇより少ない気ぃする・・・

 同じだよ!!

 ピケボンは毎日「こちら」のごはんを食べてます。
 我が家からはどのペット用品店よりも近いDOXで、安心なごはんが買えるので楽してます!


↓ これ知ってます?

 haribo.jpg


 「HARIBO」
 グミなんですが、日本のものより固いです。
 これを指でむにゅむにゅすると、イタグレの(他のワンコはどうかな?触った記憶がないのでわからないんですが…)肉球の感触そっくり!

 試してみてね!
 

 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/08 10:07
コメント
こんばんは~
明けましておめでとうございます。
昨秋の「集い」ではピケボンパパさんに娘がお世話になりました。
今年も親子仔ともどもよろしくお願いします。
早速ですが、ブログをリンクさせてください。
これから楽しみに拝見させていただきます。
取り急ぎご挨拶まででした。
ファルコ・Kさんへ。
明けましておめでとうございます!

集いでパパが?
変なこと教えてないといいけどv-388

こちらもリンクさせてください!
実はたまに読み逃げさせて頂いてました・・・。
これからは、コメント入れますので末永くお付き合いくださいv-238

では、またDOXでお会いしましょう!

管理者のみに表示

