
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年も終わり。


 あっという間に今年も終わり。
 年々時が過ぎるのが早くなる気がする・・・

 今年はどんな年だったかな。
 仕事は、環境に恵まれてとても楽しかった。
 概ねみんな健康に過ごせたし。(ボンボンの出来物切除には肝を冷やしたけど・・・)
 悲しくて仕方ないこともなく
 困って迷ったこともなく

 フツウに過ごせるシアワセ、これをヒシヒシ感じるのは
 年取った・・・いやいや、大人になった証拠かな。

 来年も特別シアワセな事は望まないから
 フツウに、nukunukuと、のんびりと、過ごしていけますように
 みなさま、よいお年をお迎えください。

     20141230no3.jpg  
 icchi & pike & bon 。。。 love ♡

未分類 | 2014/12/31 20:26

