
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いから。

 昨年までは、雪が降るとか夜とかじゃなかったら
 はだかんぼで散歩していたピケボン。

 年も年だし、無理しないで過ごさせようかな。と、思い
 今年の冬は洋服を着て散歩してます。

    20141230_NEW.jpg

 コレはとっても寒い日用。
 飼い主としては、このように耳もガードして歩いて欲しいのですが・・・

    20141230no2_NEW.jpg

 耳が聞こえづらいのは、歩きにくいのか
 プルプルばかりするので、結局こうなる。

 まぁ、それでも暖かいのか
 ボンの耳がピンク色になっているので良しとしましょうか。
未分類 | 2015/01/08 08:10

