
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボンボン・ぴー。


 金曜から、ボンがウンチをするとやわらかい。
 元気も食欲もあるし、ウンチの回数も多いわけではないので様子を見てたけど…

 昨日はピケの予防接種の日だったので
 ついでにボンも病院に連れて行った。

 ウンチを持っていったので検査してもらうと
 土壌に多くいる悪い菌が増えているので
 なにかひろい食いでもしたのかなぁ~…との事。

 熱がやや高め・やや脱水…とも。
 これに関しては、病院の緊張と待ち時間が長かった・待合室が暑かった
 …せいではないか、と思ったけど(・・;)

 念のため皮下点滴となりコレ↓
      20150216.jpg

 皮下点滴・・・見た目がコワイ。
 ぷよぷよしている・・・

 抗生物質、整腸剤を飲んで様子みています。
 早く良くなりますよーに。

 っていうか、ひろい食いしてないよ?!
未分類 | 2015/02/16 07:17

