スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケ姉さん。

 最近のピケ姉さん。
 何かとボン君の行動を監視しています。
 正確に言うと、私に怒られた時のボン君の行動をじーっと観察。
 そして、姉さん風を吹かせて「ガウッ!!」と、怒ってくれる。

 ボンがマウンティングをした時。
 ボンがオレンジベッドをガジガジした時。・・・などなど。
 ありがとねー。ピケちゃん。
 ボン君はな~んにも聞いてないけどねー。
 絶対ボンは自分が上だと思ってる様子。
 何事もピケを優先してきたつもりなんだけどなあ。

 pikeneesan2.jpg
  こちらも微妙な上下関係。
 娘の指示を一応聞きますが、「いいの?これで?」って顔して
 こっち見たりするあたり笑ってしまいます。

 ピケは一昨日で1歳5ヶ月。まだまだヤングなお姉さん・・・
 
 

             pikeneesan3.jpg
  ボンの事怒れない行動もしばしば。
 そのひざ掛けはカミカミしていいんだっけ?
 ボン君が見てますよー!!

 昨日の午前中は、久しぶりに娘と美容院へ。
 娘と並んでカットしてもらい、雑誌見ながらこの雑貨かわいい♪なんて話をする時
 女の子がいる小さな幸せを感じます。
         pikeneesan.jpg
  東京は桜満開!!
ピケ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/28 09:15
コメント
No title
ママさんも美容院で梅松抱っこしながらカットで幸せだったそうな。
No title
いいなwいいなw
ワタシも娘とのおでかけ 夢でしたぁ!
今は2ワンの息子とお散歩三昧です。
今日DOXに行ったのですが、
かわいい、いっちちゃんに会いたかったな(笑)
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 最近ワンコOKなサロンが多いよね。
 うちのピケボンは落ち着きないから全然連れて行く気にならないけど・・・
 ママさんの細い足の上に梅松は重そうね~!ま、幸せの重みなんだろうけど!!


>sora-ruさんへ。
 DOX日記で見ましたよ♪
 きょうだい再開ってうれしいものですよね~
 細かいとこがホントに良く似ていて。
 それにしてもルート君はグングン大きくなってますね。顔が大人っぽくなってきた!

 我が家は週に3回はDOXにいるので、次回会えるかな?たのしみにしてま~す!!

管理者のみに表示

