スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんだかな~。

 今日は千葉の「マザー牧場」に行ってきました。
 ナゼ?こんな天気の日に??

 ホント、そのとおり。なんだか冴えない休日に。
        bokujyou.jpg
   菜の花はきれいでしたが・・・

 3月の終わりとは思えぬ寒さ。
 次第に強くなる雨。
 お昼ごはん~!と、バーベキューへ向かえばワンコは容赦なく屋外席。
 まわりでは、室内席でバーベキューを楽しむ飼い主さんが
 外につないでいったワンコたちが遠吠えしてます・・・。

 一緒に行った私の父母&娘&いとこたちは室内で。
 旦那さんと私とピケボンは弱い雨降る屋外席で、お肉をジュージュー。
       bokujyou2.jpg
       bokujyou3.jpg
   ここでもボンはキャベツをパクリ。

 その後は子供たちと犬たちチームに別れ別行動。
 ピケボンが目指すはドッグラン!
 歩いて歩いて・・・ついたー!きれいな芝じゃ~ん!!・・・と思ったら?
  bokujyou5.jpg
   きれいな方は立ち入り禁止。
 奥のウッドチップと枯れた芝、の小型犬エリアへ・・・。
 特に盛り上がらず、軽く走って退散しました・・・うう、このあたりから悲しくなってくる。

          bokujyou4.jpg
          bokujyou6.jpg
   ペットは馬や羊のそばには寄ってはいけない決まりだし・・・。
 結局、滞在時間より家との往復時間のが長いという結果に・・・。

 唯一の救いは、最後に食べたソフトクリームがおいしかったことかな~。
 晴れて暖かかったらまた違うんでしょうけどね。

 ピケボンの写真がないとこが、私のテンションの低さを表していますねぇ。
 うーん、もう寝よっと!! 
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/30 21:45
コメント

管理者のみに表示

