スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨・雨・雨・・・

 雨だし、寒いし、昨日の疲れが残ってるし・・・で、
 今朝のピケボン、熟睡。
   ame.jpg
  
 先日、狂犬病予防接種のお知らせが届きました。
 二人とも去年初めてうったので、このお知らせをもらうのは初めて。
           ame2.jpg
   よーく見てみると・・・。
 ボンの「毛色」は「その他」なんだ~!
 ピケが「黒」となってるし、いったいどんな種類の区別項目があるのかナゾー??
 しかもピケの誕生日が「01日」になってるし。「26日」なんですがー?全然おしくないよ?
 
 しばらく病院に行ってなかったけど、狂犬病にフィラリアにといかなきゃならない季節になりました。
 これも春の到来を告げる行事でしょうか?
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/03/31 09:42
コメント
その他w
「その他」って何でしょうw
いかんとも表現しがたかったんですかね。
さすがボンくん、話題を提供してくれますね~。
それにしても、お誕生日といい、なんと適当なお知らせw
わが家にきたのも見てみようっと。
そういえば
ごまも「その他」って書いてありましたよw
はじめまして♪
パルカの母です。
実はちょっと前にこちらのブログに気づいて読ませてもらってました~

パルカだけカラーが違うけど、3姉妹の顔立ちがそっくりで、
ピケちゃんとベルちゃんの写真を見るたびに嬉しくなります。
姉妹だと仕草も似てるみたいですね。
でもパルカは完全に妹キャラで、ボンくんと共通点が多いみたいです。

いつか3姉妹を再会させたいです~~


思わず
届いたお知らせを確認しちゃいました~!!
その他かぁ~、ボンボンカラーならちょっと納得?!
↓マザー牧場行ったんですね~、天気が怪しかったからピケボン家どうしたのかな~って思ってたんですよ!!
ママのテンションの低さが伝わってきました・・・。
No title
所詮お役所仕事だね~
もっとしっかりやれっつーの!
このバカちんが!!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ホントにねー。何種類の色があるのか知りたいもんです。
 「ブルー」とかなさそうだからゼロ&フランキーはなんになるんでしょう?
 今度教えてくださ~い!


>すもごマニアさんへ。
 へ?ごまさんが「その他」?
 ごまさんとピケはどう見ても同じ・・・。
 ピケの「黒」はパピー時代真っ黒だったからなんとなくわかるんですけどねー。
 なぞ多し・・・


>ココ&パルカさんへ。
 わ~!うれしいです!!
 はじめまして。末永くよろしくです!

 ベルちゃんとは何回かお会いして、その時に一度パルカちゃんの写メを見せていただきました♪
 ピケは大きくなるにつれ、黒から濃い茶色になってきて漆黒のベルちゃんとはまた違うカラーなんですよ。
 パルカちゃんはブルーでしたよね。
 いつか会えるかなー!!


>MM家さんへ。
 ミッドは「黒」ですよね?
 メディオは・・・?ブルーの子、気になる~!

 いやいや、行くもんじゃないよ。
 雨のマザー牧場なんて。
 アクアライン乗るし、入場料高いし・・・
 もともとテンション低いのに、どん底まで落ちたさ。
 いっちはいとこ&ジジババと♪旅ゆけ~ば~みかぁづきぃ~ホテルみかーづーきー♪
 に、泊まってご満悦だったけどね。
 私たちは15時にはDOXにいました・・・


>梅松父さんへ。
 ワタシ、そのお役所関係に3年間いたから実態を知ってる・・・
 それはそれは皆様、マニュアル通りに動いてますことよ~
 

管理者のみに表示

