スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

笑顔。

 
 あ、ピケが寝ながら笑ってるー。
   egao.jpg
   

 日なたが暑くなってきて口で息してるだけでした。
 イタグレはあまり口で息しないので、見慣れないこの顔。

 クチサケ女?!

 うそうそ、かわいいよ。でもお水飲みに行きなよ~!
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/02 09:17
コメント
No title
ほんとだー いい夢見てるのかな。かわゆい♪

↓マザー牧場行ったんだ~
ウチも去年房総の旅の帰りに寄ったけど
ドッグランまでかなりの距離で走らなくてもいいし~・・・みたいな(笑
動物にはワンコを近づけないでください・・・とかで
すっごい早さで出てきた気がするわ。
バンジー誰かやんなかったの?

↓狂犬病の通知。
うちなんてネオのが来ないんですけどぉ・・・(笑
今年もお注射、みんな頑張ろうね~vv
まりもさんへ。
 マザー牧場、もう行かないね。きっと。
 いっちが楽しみにしてたイチゴ狩りも、すぐ定員いっぱいになっちゃってできなかったし~!
 バンジー??
 旦那さんはあれ系全部苦手だし
 私も年のせいか子供用のちゃちい乗り物でも目が回るんだよー!!
 いっちはもっと軽いバンジーをどっかでやってたなぁ・・・。

管理者のみに表示

