
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポカポカの楽しみ。

 おだやか~な今日は、春だな~を楽しんできました。

 DOX-Bossが「お花を植えるからおいで」と娘を誘ってくれたのでした。
 誘われなくてもいつもいるピケボン家ですが、今日はうれしい目的がある
 と、いうことで娘もウキウキ♪

 DOXでは、イタグレたちも
           pokapoka3.jpg
    春だなー・・・とボンヤリ・・・。
 そんな中ボン君は・・・

    pokapoka5.jpg
   ガムゲット!! ボンまっしぐら!!

    pokapoka4.jpg
   ピケはこの後来たハイパーくらげちゃんに触発され、珍しく遊びまくり。
 くらげちゃんアリガト~!!
          pokapoka2.jpg
   キナコ姉さんもでれーっとお日様を楽しんでいました。
 あ~平和だなー・・・と、見ているこっちも幸せな気分です。

 お花大好きな娘は、それはそれは楽しそうに植えていました。
 娘の好きなようにどうぞ!と、Bossに言っていただきとてもうれしかったようです。
     pokapoka.jpg

 Bossのハイセンスなデッキに娘のセンスはマッチできたのでしょうか?
 う~ん・・・少々、申し訳ないです・・・。
     
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/03 19:05
コメント

管理者のみに表示

