
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まじめに歩く。


 散歩に出ると、ピケはまじめに歩く。

          130730no6.jpg

 白線の上をひたすら歩く。
 リードがついてるとマーキングもしないので、ただただ歩く。

 そんなピケに無神経にぶつかったり
 前を横切ったり、うろうろうろ…と不真面目に歩くボン。

 ボンのせいでリードはいつも絡まりまくりです。
     
ピケ | 2013/08/01 08:05

お誕生日おめでとう!


 10/26はピケの6回目のお誕生日でした。
 姉妹のパルカちゃん・ベルちゃんもおめでとう!

 金曜は忙しかったので、一日遅れで昨日お祝いを。
 ピケちゃんのだ~いすきなかぼちゃとヨーグルトをプレゼント。

      121028no2.jpg

 ボンボン、待ちくたびれて瞑想中・・・(^_^;)


 この一年も健康に過ごしてくれてありがとう。

 でも毎年思うんだ。
 もうこのまま年とらなくていいよって。
 ずっと今のままでいてねって。

 無理だってことはわかっているんだけどね。


           121028.jpg

 6才になってもみんなに甘えんぼするよ。
 ペロペロ攻撃にあった人、よろしくね。
ピケ | コメント(8) | トラックバック(1) | 2012/10/28 08:13

おひさまLOVE。


 a.m9:00

 部屋にさしこんできたおひさまを求めて、ピケがとぐろを巻いている。

    120914.jpg

 ベッドの三分の一だけ日が当ってるからって
 そんなはじっこに寝なくてもねぇ(笑)

 ちなみに、室温は30度あります…
ピケ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/14 07:47

どうなってるの?


 イタグレの中でも体が柔らかく、いつもふにゃふにゃしてるピケ。
 
 ネコ?

 と、思うほどやわらかい。

    
     120728no2.jpg

 このポーズなんていったいどうなってるの???

 どの足がどこから出てるんだか…(^_^;)
ピケ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/30 07:24

変身!


 ピーさん、5才2か月にして変身した!


    120109no2.jpg


 真っ白だった爪が黒ーく…

 ピケもボンも全爪まっしろな子だったため
 黒い爪を切るのは初めて。
 ドキドキするわ~(@_@;)

    120109.jpg

 肉球の爪の根元部分が黒いと黒い爪になるのでは?
 だったら反対足の爪もあやしいかもなぁ~

 
 ところで「肉球」って言葉がかわいくて好きなので
 ワタシはいつも肉球って言ってます(^_^;)
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/14 11:54
« Prev | HOME | Next »

