
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よし!


 ボンボン、元気なのが出た!!
 よかった~
未分類 | 2015/02/18 07:24

今度は・・・。


 ボンボン、今度はウンチが出ない・・・

 それ以外は元気いっぱい。どうしたもんだか。


     20150216no2.jpg

 写真は、旦那さんにヒゲを切られるの図。
未分類 | 2015/02/17 07:18

ボンボン・ぴー。


 金曜から、ボンがウンチをするとやわらかい。
 元気も食欲もあるし、ウンチの回数も多いわけではないので様子を見てたけど…

 昨日はピケの予防接種の日だったので
 ついでにボンも病院に連れて行った。

 ウンチを持っていったので検査してもらうと
 土壌に多くいる悪い菌が増えているので
 なにかひろい食いでもしたのかなぁ~…との事。

 熱がやや高め・やや脱水…とも。
 これに関しては、病院の緊張と待ち時間が長かった・待合室が暑かった
 …せいではないか、と思ったけど(・・;)

 念のため皮下点滴となりコレ↓
      20150216.jpg

 皮下点滴・・・見た目がコワイ。
 ぷよぷよしている・・・

 抗生物質、整腸剤を飲んで様子みています。
 早く良くなりますよーに。

 っていうか、ひろい食いしてないよ?!
未分類 | 2015/02/16 07:17

Valentine day。


 今日はバレンタインデーですねぇ。
 高校生の娘は、朝からバタバタとお菓子を焼いて
 家中あまーい匂いが充満してます。
 そして、これから渡しに行くんだとか。つまりデート。
 恋はいいですね。娘、めきめき女子力upしてますもん。

 小さい頃から知っていてくれる方々は、
 「え?!いっちに彼氏?」と、びっくりされることでしょう(笑)
 
 ワタシは、毎年買おうか迷っているうちに
 売り切れてしまっていたチョコレートを今年は早めに購入。
 フェアトレード、っていいことだよね
 なんて思いつつ美味しさにやられました。コレ↓

  20150212no2.jpg

 どれも美味しいけど、ワタシのおすすめは
 white ginger&lemon と orange

 気になる方はお早めに!
未分類 | 2015/02/14 09:24

ふー。


 ようやく昨日仕事復帰。でも、すぐ土日で休みだけど(笑)
 いやいや、久しぶりの発熱で思い出しました。健康のありがたさを。

 しばらく健康だったので、忘れて過信してたね。
 ありがとう、健康!

         20150114no2.jpg

 旦那さんも、娘も、ピケボンも元気です。
 ありがたやありがたや・・・

 写真は、毎年お馴染みの「ヘンなヒーター前のボン」。
 よく見ると後ろ足が前足の間から出てて
 なんだかとってもヘンだった。あぐら?ヨガのポーズ?
 いつでもおかしなボンボンです。
未分類 | 2015/02/07 10:56
« Prev | HOME | Next »

